大阪人がオススメする!おすすめ穴場スポッ

大阪人がオススメする!おすすめ穴場スポット5選

DATE: 特集記事/

この記事は約6分で読めます
  • B!

大阪の観光スポットと言えばどこをイメージしますか?
大阪にはたくさんの面白く有名なスポットがありますが、定番スポットはもう行った。という方も多いのではないでしょうか?
今回は、そんな方におすすめの大阪人がオススメする、他にはないおすすめ穴場スポットをご紹介します。

大江戸温泉物語
箕面温泉スパーガーデン(箕面市)


出典:箕面温泉スパガーデン

日本の江戸時代をモデルにされたこちらの施設では、温泉を楽しむだけではなく独特の雰囲気を味わうことができます。
また、日本の関西屈指の優れた泉質は、「命の温泉」とも呼ばれています。
美肌効果が高く、女性にうれしい「美人の湯」としても楽しめます。
お子様もたっぷり楽しめるお祭り縁日広場では、ヨーヨー釣り、的当てなど日本ならではの懐かし遊びがたくさん!
ボディケアやオイルリンパ、タイ古式マッサージなど多数のマッサージや、温度やお部屋の形も異なった5つの岩盤浴もあり、岩盤浴利用者だけの休憩処もあります。
夏には高原プールもあり、一日存分に楽しめる温泉のテーマパークとなっています。

住所
大阪府箕面市温泉町1-1

電話番号
0570-041266

営業時間
10:00~23:45 (最終入場22:45)

~TAKOYAKI PARK~
TAKOPA(此花区・ユニバーサルシティ)

TAKOYAKI PARKの写真
出典:ユニバーサル・シティウォーク大阪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®に隣接するエンターテインメント商業施設「ユニバーサル・シティウォーク大阪」の4Fにあるこちらの施設。
大阪人が自信を持っておすすめする、「大阪で有名な人気たこ焼き6店舗」が集結。
正統派の元祖たこ焼きからこだわりの創作たこ焼きまで、個性豊かな味を頼むことができます。
是非、あなたの大阪たこ焼きナンバーワンを見つけて下さい!

住所
大阪市此花区島屋6丁目2番61号4F

電話番号
06-6464-3080

営業時間
11:00~22:00(年中無休)

次は和初期の独特な雰囲気のある「ゲームセンター」をご紹介!!

ページ: 1 2
  • B!