大阪に来たら必ず行きたい穴場観光スポット

大阪に来たら必ず行きたい穴場観光スポットTOP7

DATE: 訪れる/

  • B!

大阪には、有名な観光スポット「大阪城」「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®」「通天閣」などがありますが、意外と知られていない、外国人向けの観光スポットがいくつかあります。
というわけで今回は、大阪に来たら必ず行きたい、穴場観光スポットを7つご紹介したいと思います。

 

穴場観光スポットTOP7

黒門市場

黒門市場
大阪ミナミにある「ほんまもん」を扱う市場になります。
「うまいもんづくし」の黒門市場で、食べ歩きしちゃいましょう!

住所大阪府大阪市中央区日本橋2丁目4番1号
電話番号06-6631-0007

 

大阪箕面ビール


箕面ビールが飲めるお店は増えてきていますが、ぜひ直営店に行ってみてください!
どこよりも出来立ての新鮮な箕面ビールを味わえるほか、直営店でしか飲めないビールなどもあります!
直営店では、直営店毎にビールに合うお料理も置いてあり、ビールと一緒にお食事もお楽しみ頂けます。
大阪での観光帰りなど、ぜひお近くの直営店に気軽に足を運ばれてみてはいかがですか?

住所大阪府箕面市牧落3-14-18
電話番号072-725-7234

 

 

水の時計


世界のクラシックな時計たちとは違い針や文字盤はなく、水が時刻を知らせてくれます。
「水の時計」は、水で時刻を表示させるだけでなく、季節ごとに変化する花々や風物詩の絵柄(春は梅や桜、夏は花火やひまわり、秋はトンボや紅葉、冬にはツリーやスノーマンなど)、世界の言語であいさつ文が表示され、世界中から訪れるお客様を歓迎してくれます。

住所大阪府大阪市北区梅田1丁目13−13
穴場スポットの続き
ページ: 1 2
  • B!