大阪に来たら必ず行きたい穴場観光スポット

大阪に来たら必ず行きたい穴場観光スポットTOP7

DATE: 訪れる/

この記事は約4分で読めます
  • B!

全興寺


大阪の平野にあるお寺。ですが、ただのお寺ではありません。
なんと「地獄体験」ができるお寺になっています。
中に入るととっても怖い閻魔大王様が待ち受けていたり、地獄の釜の音が聴けたり・・・
写真でも怖いですが、実物はもっと怖いです。是非実際に行って体験してみてください!

住所大阪市平野区平野本町4-12-21
電話番号06-6791-2680

中之島公園


とっても広いデートに最適な都会のオアシス。
季節によって、春はバラ園や、冬はOSAKA光のルネサンス、夏はBBQなどが楽しめます。
中央公会堂は、レトロな建物になっていてとても珍しいので、是非行ってみてください!

住所大阪府大阪市北区中之島1−1
電話番号06-6312-8121

 

日本殺陣道協会


刀の使い方や立ち回りなど、英語を話せるインストラクターがわかりやすく基本から指導してくれるので、観光などで日本に来られている方でも安心して楽しめると大人気です。
実際に着物を着て侍や忍者に扮装して、殺陣(たて)の体験が出来るので想い出作りとしても最適です。

住所大阪市西区北堀江1-1-27 イマイビル3階
電話番号06-6536-8048

 

10円自販機


10円自販機。
こちらも同じ大阪の福島に設置されています。
何が出るかは押してからのお楽しみという自販機もあり、ワクワクしますね!
一日の平均販売本数はなんと600本。
多い時では1000本以上売れる事もあるみたいで、ドリンクの補充が一日に三回も必要な時もあるみたいです。

住所大阪府大阪市福島区玉川3丁目1-16

いかがでしたでしょうか?
どれも観光にぴったりなおすすめスポットなので、
大阪に観光に来る機会があれば、是非行ってみてください。たこ焼きを食べるのをお忘れなく!

ページ: 1 2
  • B!