【難波(なんば)近郊】”4等級以上”の和

【難波(なんば)近郊】”4等級以上”の和牛を格安で食べられる相合橋筋の焼肉店!

DATE: 食べる/

この記事は約3分で読めます
  • B!

「安くて旨い」が代名詞となっている大阪。
ここ近鉄日本橋駅からすぐの「中央区千日前」にも、多くの飲食店が存在します。
その中に、厳選された「国産和牛」をリーズナブルな価格で楽しめるお店があるのをご存知でしょうか。
そのお店の名は『焼肉伝説バリバリ』
多数のメディアにも取り上げられたことのあるこちらのお店を今回ご紹介します!

焼肉伝説バリバリに行ったらこれ食べて!

独自のルートから仕入れているお肉は4等級以上で、ほとんどが5等級の良質な国産和牛!
定番のカルビやハラミ、ロースやタンはもちろんのこと、希少部位も楽しむことが出来ます。
和牛赤身の写真
その中でも、是非お店に訪れた際に食べてほしいのが『和牛赤身』
その時々の仕入れ状況によりますが、「カイノミ」や「ササミ」「ウチハラミ」「ネック」といった希少部位の和牛赤身を味わえます。
普段あまり食べることのない希少部位でも、ここでなら気軽に食べることが出来ます!

驚きの安さとボリューム!

こちらのお店では、平均客単価が2,000円~3,000円という安さ!
定番メニューの安さはもちろんのこと、希少部位の「ネック」は890円、「カイノミ」でも980円と驚きの安さです!
お肉の写真
「量が少ないから安いのでは!?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、一人前の量は他のお店と比べても変わらないボリューム感!
それどころか、「仔牛のタン」などは分厚く切られており、「この価格でこのボリュームでいいの!?」と思うほどお腹いっぱい堪能できます。
 

掲載されている写真や情報については最新のものとは異なる場合があります。
必ず事前にご確認の上ご利用ください。


 

他にもおすすめをご紹介!

ページ: 1 2
施設名
焼肉伝説バリバリ

住所
大阪市中央区千日前1-7-2

電話番号
06-6212-1514

URL
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27084638/

最寄り駅
各線「日本橋」駅▶徒歩5分

営業時間
PM5:00~翌AM3:00(L.O. 翌AM2:00)

定休日
不定休

料金
2000円~3000円

  • B!