旅の思い出に。大阪の夜を楽しめる大人のお

旅の思い出に。大阪の夜を楽しめる大人のおしゃれバーをご紹介

DATE: 食べる/

この記事は約1分で読めます
  • B!

大阪の旅行に来た際、最後の締めくくりにふさわしい場所で食事したいですよね。
ということで今回は、夜を楽しめる大人のおしゃれなバー「M PRIME」をご紹介したいと思います。

 

M PRIME 店内の様子

出典:ヒトサラ

店内の様子はこのようになっており、かなり大人でおしゃれな空間となっています。
大切な人の誕生日や、記念日、デートなどにかなりおすすめです。
カップルソファー席や個室もあるので、ロマンチックな空間になること間違いないですね。

M PRIME 店内の様子

出典:HOTPEPPERグルメ

そんなおしゃれな店内からは、なんとどの席からでも地上130メートルの夜景が眺望できます。
こんな素敵な空間で、大切な人と幸せな時間を過ごしてみたいですよね。
なかなか全席から夜景を堪能できるバーはないので、こちらはかなりオススメなお店となっています。

 

M PRIME 食事

出典:ヒトサラ

季節に合わせたコースや、ご予算に合わせたプランなどもあるので、あなたにあったコースを選んでみてください。
どれもシェフの厳選食材を使っており、最大限素材の美味しさを引き出しています。
魅力たっぷりなコースを堪能してみてください。

 

いかがでしょうか?大切な人の誕生日や、記念日などのデートにもぴったりだと思います。
ぜひおしゃれなバーで、素敵な夜を過ごしてみてください。

施設名
梅田 夜景 M PRIME

住所
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル32F

電話番号
06-6344-0602

URL
https://mprime-umeda.owst.jp/

最寄り駅
■JR「大阪」駅▶徒歩1分
■JR 東西線・学研都市線「北新地」駅▶徒歩1分
■阪神 本線「梅田」駅▶徒歩5分
■Osaka Metro 四つ橋線「西梅田」駅▶徒歩5分

営業時間
平日・祝前日・祝日 17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

定休日
年末年始

  • B!