北新地おすすめの隠れ家バー(BAR)をご

北新地おすすめの隠れ家バー(BAR)をご紹介!

DATE: 食べる/

この記事は約4分で読めます
  • B!

大阪を代表する飲食店街で、東京の銀座と並ぶ高級飲食店街の”北新地”。
和食をはじめ、様々なジャンルのお店が数多く並び、毎夜多くの人で賑わいを見せています。

そんな高級飲食店が数多く並ぶ北新地の中で、リーズナブルにお酒を楽しめるバーがあるんです。
その名も『Bar min-na-ba(バー ミンナバ)』

名前からして親しみやすそうな感じがしませんか?

今回は、〇〇〇なのに〇〇〇なお店をテーマに、
「高級飲食店街の北新地なのにリーズナブルにお酒を楽しめるお店」として、
『Bar min-na-ba(バー ミンナバ)』さんを徹底調査!

 

 

~北新地でみんながあつまる場所~

お店の店名でもある『min-na-ba(ミンナバ)』。
これは「みんなの集いの場所になってほしい」という店主の想いが込められています。
バーといって気負いすることなく、ひと度ドアを開けると笑顔の素敵な女性店主が出迎えてくれます!

誰でも気軽に利用できるアットホームな雰囲気の中で色んなお酒を楽しめるのがウリで、初めての方でも不思議と肩の力が自然と抜けていき、何とも居心地の良い空間で過ごすことが出来ます。

カウンターにはカクテルのリキュールをはじめ、焼酎やウイスキーなど数多く並べられています。
なんとその並べられているお酒全てが飲み放題なんです!
min-na-baさんは、お酒ごとで料金が変わるのではなく、基本のシステムとしてカウンターに並んでいるお酒は飲み放題で、時間内であれば好きなお酒をいくら飲んでもOK!
お酒好きの方はたまりませんよね♪
飲み放題のラインナップには、飲み放題をやられている他のお店ではなかなか無いようなお酒まで入ってます!

料金システム

飲み放題 90分 男性:3500円 / 女性 2500円
(延長30分毎に1000円)

 

 

☆Bar min-na-baをより楽しむポイントご紹介☆

【POINT その1 自分だけのお酒】


min-na-baさんでは、決まったカクテルはありません。
カシスオレンジやピーチウーロンなど定番のカクテルを楽しめるのはもちろんですが、自分オリジナルに組み合わせる事も出来るんです!
普段頼まないようなものにも気軽にチャレンジできるのは嬉しいですよね。
飲み放題を基本のシステムにしている「min-na-ba」さんだからこそ出来る新しいお酒の発見!
よりお酒のことが好きになっちゃいますよ。

【POINT その2 お酒のお供に】


お酒を飲んでいると少し何かをつまみたくなったりするもの。
そんな時でも安心!

min-na-baさんでは日替わりでお酒の肴も提供されてます!
その日その日で内容は違いますが、おでんやバーニャカウダー・小鍋・ホイル焼きなど様々な一品料理を提供されています。
店主の愛情こもった手作り料理はお酒の肴としても最高です。

【POINT その3 今宵のMusic♪♪】


お酒を飲んで気分が上がってきたら Let’s カラオケ~♪♪
カラオケも完備されているので、お酒を飲みながら歌も歌えます。
好きな歌を歌ってさらに気分は上昇⤴⤴⤴

 

高級飲食店街の北新地なのに非常にリーズナブルなお店『min-na-ba』さん。
JR「大阪」駅やJR 東西線・学研都市線「北新地」駅・Osaka Metro 御堂筋「淀屋橋」駅・京阪「大江橋」駅等、各線からも近いので便利がよく、お仕事帰りや出張、観光で大阪に来られた際にもおすすめです!

北新地周辺でお酒を楽しみたい時、少し飲み足りない時など是非一度足を運ばれてみてはいかがですか?

《さらにOsakaYanenだけの特別クーポンも》
お酒のお供に最適な本日のおすすめ料理一品サービス♪
※ご来店時にこちらの画面をスタッフにご提示下さい。

 

施設名
Bar min-na-ba

住所
大阪市北区堂島1-3-14 平八ビル4F

電話番号
06-6345-0307

URL
http://min-na-ba.com

最寄り駅
JR 東西線・学研都市線「北新地」駅▶徒歩5分

営業時間
17:30~24:00

定休日
日曜日・祝日

  • B!