”地元の人が愛する串カツの名店”名物「串

”地元の人が愛する串カツの名店”名物「串カツ」7本とビールのセットが大人気

DATE: 食べる/

この記事は約2分で読めます
  • B!

大阪の食べ物として有名な串かつ。
チェーン店や個人経営のお店も含めると、数え切れないほどたくさん串かつのお店はあります。
そんな串かつ激戦区である大阪は九条で、15年以上地元はもちろん府外からのお客様に愛され続けている、串かつ居酒屋「大入屋」。

 

大入屋

大入屋に入って最初に感じるのは、家族連れ・子連れのお客さんが比較的多いことです。
串かつ屋さんは、あまり子供がいないイメージがありますが、大入屋では居酒屋にも関わらず子供のお客さんが多いです。
その理由としては、テレビやお子様用のおもちゃが数多く用意されているため、家族みんなで美味しく串かつを楽しめるのはもちろん、大人が料理を楽しんでいる間、子供はテレビやおもちゃで遊ぶことで退屈せずに過ごすことができます。
家族で料理を楽しんだり、子供のお守りをあまりせずお酒や料理を楽しむことができるというのは、お父さんお母さんにも嬉しいですよね。

大入屋

大入屋のお料理も絶品ばかりです。
串かつ居酒屋ということで、お店おすすめはソース二度漬け御免の串かつです。
大入屋のメニューの中でも、おすすめなのはおまかせ串かつセット。串かつ7本・ビール・他がセットになっていて、値段はなんと950円!
美味しくて安いというのは、お得ですしとても嬉しいですよね。
その他のメニューでは、日によって内容が変わる日替わりメニューや飲み放題付きうどんすきコースも人気です。

 

大入屋

お店は1階と2階の2フロアあり、温かみのある木のテーブル・イスになっています。
特に2階は最大20人まで収容できる広さがあり、宴会も開催することができます。
また営業時間も長いです。16:00〜翌日6:00まで営業されていて、22:00以降・0:00以降も入店可能となっているため、はしごや二次会したいとなった時は嬉しいですよね。
定休日は、毎月4日・14日・24日となっていて、お盆・年末はお休みなしで営業、大晦日は朝の6時まで営業されています。年始は、5日より営業開始されます。

 

施設名大入屋
住所大阪市西区千代崎1丁目27−8
電話番号06-6583-0774
URLhttp://ooiriya.com/
最寄り駅阪神線九条駅
営業時間16:00〜翌日6:00
22:00以降・0:00以降入店可能
定休日毎月4日・14日・24日
※年始は1/1-1/4までお休み
  • B!