大阪のランチを楽しむのに絶対に行くべきお

大阪のランチを楽しむのに絶対に行くべきおすすめカフェ

DATE: 食べる/

この記事は約2分で読めます
  • B!

“天下の台所”と言われている大阪。
そんな大阪は、和食・洋食・中華など食事のジャンルはもちろん、レストランや居酒屋などお店のスタイルに関しても、数多くの組み合わせのお店が豊富にあります。
そのため、一言に「大阪でランチする」と言っても、ジャンルやお店のスタイルが異なるお店がたくさんあるため、どのお店に入ろうか迷ってしまいますよね。
ということで、今回は数あるお店の中でもランチを楽しめるおすすめのカフェをご紹介したいと思います。

NOON + CAFE

出典:ArchiCloud

たくさんあるカフェの中でもおすすめのカフェは「NOON+CAFE」。
お店は高架下にあり、隠れ家のような佇まい・スタイリッシュな雰囲気のカフェになっています。
食事は洋食中心となっていて、ハンバーガーやホットドックなど手軽に食べられるものから、たっぷり食べられるプレートなどがあります。
そのため、女子だけなくカップルで行った際、男性の方でも満足するランチが食べられます。

ハンバーグデミグラスソース

出典:NOON+CAFE

NOON+CAFEのおすすめメニューは、ハンバーグデミグラスソースです。
ライス・デミグラスソースハンバーグ・サラダ・ヨーグルトがプレートになっているメニューです。
ハンバーグは男女年齢問わず人気な料理のため、こちらのメニューは不動の人気メニューになっています。
また、食後のデザートとして季節のケーキもおすすめです。
季節のケーキは、季節よってケーキの内容が変わるため、店内のボードにて確認する形になっています。
来店する度・季節によって食べられるメニューが変わるというのは、それだけでわくわくしますよね。

 

隠れ家のようなゆったりできる空間・お手軽もたっぷりも食べることができるランチを楽しみたい方は、是非一度NOON+CAFEを訪れてみてはいかがでしょうか?

施設名
NOON+CAFE

住所
大阪市北区中崎西3-3-8

電話番号
06-6373-4919

URL
https://nooncafe.owst.jp/

最寄り駅
■阪急「梅田」駅▶徒歩7分
■JR「大阪」駅▶徒歩10分
■Osaka Metro 谷町線「中崎町」駅▶徒歩6分

営業時間
11:00~22:00

定休日
祝日、祝前日

  • B!