【穴場発見!!】梅田エリアに洞窟!?

【穴場発見!!】梅田エリアに洞窟!?

DATE: 食べる/

この記事は約4分で読めます
  • B!

都会のど真ん中にある洞窟の入り口
阪急電鉄中津駅からわずか10秒。
都会のど真ん中に洞窟の入口がある事をご存じでしょうか?
今回は、その洞窟と洞窟の先にある「CAVE」というお店を紹介したいと思います。

洞窟内部へ潜入

正面入り口

ドアをくぐるとゴツゴツとした壁に細い通路
草木の装飾と薄暗い洞窟内。
壁には古代エジプトを連想する壁画と象形文字が彫られており、看板にはユニークな似顔絵が飾られています。
謎が深まるばかりの洞窟・・・

洞窟内(店内)の様子

店内の様子

薄暗い通路を進むと、洞窟の奥には広々とした空間があります。
こちらのお店、実は居酒屋さんです。
広々とした空間の中にはカウンターとテーブルがあり、都会のど真ん中とは思えないほど自然の雰囲気が漂っており、他にはないこだわりの空間になっています。

洞窟内(店内)でのお食事

おすすめの本格ピザ

こだわっているのは空間だけではなく、もちろん食事にもこだわっています。
メニュー数は豊富で、その中でも一番のおすすめは、生地から手作りの本格ピザ。
ひとつひとつ丁寧に焼き上げているため時間は少しかかるそうですが、味は間違いなし!
リピーター多数の自慢の一品とのこと。

その他にもパスタやその日のおすすめ一品料理など、本格ピザに負けず劣らずの絶品料理もお楽しみ頂けます。
団体のお客様にはおすすめの「食べ飲み放題」もあるそうです。

食事を済まされ2軒目として利用される方には、お菓子などのオツマミもあるそうです♪
この雰囲気の中で飲むお酒はすすみそうですね♪

セットでお得!

ドリンクとセットも

サービス料代わりとしてドリンクに+500円で付けられるセット料理は、
日替わりなので行くたびに何が出てくるかお楽しみ。
中にはステーキが出てくることもあるそうですよ。

普段なかなか味わうことの出来ない雰囲気で食事やお酒を楽しむことができ、
歓送迎会やいろんな宴会で利用すれば今までにない宴会になりそうで面白いかもしれませんね。
時にはJAZZのLIVEなどもしているそうです。
洞窟の中でお酒を楽しみながらのLIVE・・・考えただけでも楽しそうですね。

次はいよいよCAVEの店長登場!
ページ: 1 2
施設名
CAVE

住所
大阪市北区中津3-1-30(阪急中津駅下)

電話番号
06-6373-2322

最寄り駅
阪急「中津」駅

営業時間
18:30~1:00

定休日
日・祝

  • B!