空港の近くでお買い物と遊びを満喫!りんく

空港の近くでお買い物と遊びを満喫!りんくうのプレジャータウンに行こう

DATE: 訪れる/

この記事は約1分で読めます
  • B!

皆さんは、りんくうプレジャータウンというスポットはご存知でしょうか?
家族で1日遊びとお買い物ができる、「りんくうプレジャータウン」をご紹介したいと思います。

駐車場も広いスペースを確保してあり、駅から直結になっているのでとても行きやすく便利ですね。

 

まずはショッピングモール・アウトレットのご紹介です。
子供用の服や雑貨のお店が多く、成長盛りのお子さんを持つお母さんにはかなり嬉しいですね。
キャンペーンやお得なセール情報も更新されているので、HPでチェックしてみてください。

 

りんくうの湯

出典:EnjoyJapan

岩塩温泉 りんくうの湯(温浴施設)
なんとりんくうプレジャータウンには温泉施設まであります。
奥さんとお子さんが買い物を楽しんでいる中、お父さんは温泉に・・・なんてのもいいですね。
お買い物や遊びを1日楽しみ、汗を流して帰ってください。

 

りんくうの星

出典:大阪の夜景 りんくうタウン周辺 -大阪 at Night-

メインスポットとなる「りんくうの星」という大観覧車です。
夜はライトアップされてとてもロマンチックな雰囲気になりますね。
カップルでもご家族でもお友達とでも楽しめるスポットになります。
ぜひりんくうプレジャータウンに行った際には、観覧車に乗ってみてください。

 

りんくうプレジャータウンでは、様々なイベントを随時開催しています。
季節に応じたものや、パフォーマンスショー、体験会などのイベントが開催されているので、いつ行っても飽きないというのは嬉しいポイントですね。

施設名
りんくうプレジャータウン

住所
泉佐野市りんくう往来南3番地

電話番号
072-461-4196

URL
http://www.seacle.jp

最寄り駅
■JR 関西空港線「りんくうタウン」駅直結
■南海 空港線「りんくうタウン」駅直結

営業時間
営業時間 10:00~20:00※一部異なる店舗がございます。
詳しくは各ショップページをご覧ください。
飲食(フードコート除く)11:00~22:00
りんくうの星(大観覧車)10:00~21:00
りんくうの湯(温浴施設)平日9:00~翌1:00/土日祝7:00~翌1:00

定休日
年中無休

  • B!