本場の中華はここが違う!【本格中華の”隠

本場の中華はここが違う!【本格中華の”隠れ名店”】in 大阪なんば

DATE: 食べる/

この記事は約3分で読めます
  • B!

皆さんはご存知ですか?
一般的に日本で知られている中華料理・・・

実は・・・

本場中華料理のごく一部にすぎないということを。

本場では、日本であまり目にすることが無い料理が沢山あるそうです!

そこで今回は、まだまだ日本では知られていない本格中華料理が食べられる「大阪なんばの隠れた名店」をご紹介します!
圧巻のメニュー数・コストパフォーマンスに驚きです!

大阪なんば・心斎橋周辺で一度は足を運んで食べるべき
本格中華料理のお店『三旺(サンワン)』

料理集合写真

外観写真
内観写真

ドン・キホーテ道頓堀御堂筋店の横の道(お店を正面に見た時の右側の道)を進み少し歩くと内側にくぼんだビルがあり、そこの3階にお店があります。
エレベーターで上がるとすぐお店の入口。
店内は清潔感があり、カウンターをはじめテーブル席や奥にはお座敷もあります。
どの席もゆったりとスペースを取られているので落ち着いて食事が出来ます。
中華料理店ならではの装飾は、日本に居ながら中国に行ったような気分を演出してくれます。

≪豊富なラインナップに驚き≫

まず驚くのがメニューの種類の豊富さです!
よく見る定番の中華料理はもちろんのこと、聞いたことのないようなメニューも多数。
見ているだけでもお腹が空いてくる美味しそうな料理の数々に期待が高まります!

≪圧巻のボリュームに驚き≫

料理集合写真
単品メニューはどれもボリューム満点です!
1品1品が通常の2人前以上はあり、男性でもお腹いっぱい堪能出来ます。
量を食べるより色んな種類を楽しみたい方には小サイズのメニューもあります。

初めての方は、小サイズでお気に入りの逸品を探してみてはいかがでしょうか?

≪五感で楽しむ中華料理≫

丸切スルメ乾鍋

チンジャオロース
魚の秘伝煮込み

さぁ~気になるお味はというと・・・
これがまたどれも一度食べたらやみつきになるような美味しさです!

辛みの効いた料理も、ただ辛いというわけではなく辛さの奥に旨味やコク、そして深みがあります。
日本で馴染みのあるチンジャオロースも、炒め過ぎずソースの香りと食材の食感を残したまま絶妙なタイミングで仕上げられていたり、辛い料理が苦手な方でも食べやすい本格中華料理もたくさんあります。

華やかな盛り付け、食欲をそそる香り、舌で味わう中華の深み、食べ終わった後の余韻まで楽しめます!

食材本来の味を活かしながら、調味料で旨味をさらに引き出し調理された料理は、一口食べた瞬間から次へ次へとお箸が進みます。

◆直撃◆実際にお店の方に聞いた旨さの秘訣!

四川風水煮魚
こだわりは本場同様の調理法!
中華料理でよく大事と言われているのが「スピード」ですよね。
しかし、三旺ではスピードだけを意識されているわけではありません。
美味しさを最大限に引き出すためには、スピードはもちろんのこと食材や調味料の入れる順番がカギとなるそうです。
その順番があるからこそ本場の味を再現できるそうです!
是非皆さんも足を運んで、本格中華料理をお腹いっぱい味わってみてください!
100品以上食べれる『食べ飲み放題』などをはじめとしたお得なコースもあり、各種宴会にもオススメです。
大阪なんば近郊でお食事するなら是非一度行ってみてください。
ここでしか味わえない美味しい料理にきっと満足できること間違いなし!

掲載されている写真や情報については最新のものとは異なる場合があります。
必ず事前にご確認の上ご利用ください。


施設名
中華料理 三旺

住所
大阪市中央区西心斎橋2-4-8 大㐂ビル3F

電話番号
06-6212-1067

URL
http://sangwang-osaka.com

最寄り駅
各線「なんば」駅▶徒歩5分

営業時間
11:30~23:30
(ランチは13:30まで、ラストオーダー23:00)

定休日
無休

備考
※各種クレジットカードの利用可能。
※中国語対応可能。
※日本語メニュー・中国語メニューございます。
  • B!