大阪の新名所!?激安過ぎる自動販売機

大阪の新名所!?激安過ぎる自動販売機

DATE: 買う/

この記事は約2分で読めます
  • B!

日本の自動販売機

日本は自動販売機の多い国です。
実はアメリカ合衆国が自動販売機の数では一番多い国なのですが、人口や国土面積を含む普及率は日本が世界一なのです。
他の国と比べて自動販売機が多い理由は、人口密度の高さや日本の技術の高さ、飲料メーカーからの無償の貸し出し等がありますが、一番の理由はやはり治安の良さでしょう。
そんな日本の自販機の中でも、今回は大阪特有の面白い自動販売機を紹介したいと思います。

無料おまけ付き自販機ならココ!

無料景品付き自動販売機

まずは、新世界の通天閣近くにある串かつだるまの前にあるこの自販機。
一見普通の自販機ですが、全商品が100円で買えます。
そして、良く見ると右側になにやら見慣れないものが…。
実はこれ、おまけ付き(無料景品付き)自販機なのです。
100円を入れ、まずはドリンクのボタンを押す、その後右側のボタンを押すと無料景品が出てきます。
おまけは各自販機によって異なりますが、ドリンク購入で無料景品が付いてくるのは嬉しいですよね。
新世界以外にも天王寺動物園付近、鶴橋駅周辺、日本橋のホビーショップ前にも設置されているそうなので探してみてはいかがでしょうか?

激安自販機ならココ!

大阪市福島区にある50円自動販売機

続いては大阪の福島、JR野田駅周辺に激安自販機が多く設置されているのはご存じでしょうか?
その名も「50円自販機」
50円!?
驚きの価格ですが、さらに驚くのはJR野田駅周辺にこの自販機が約80台も設置されているというから驚きです。
しかし、これらを超える激安自販機が存在します…

さらに激安な自販機はココ!!!

大阪市福島区にある10円自動販売機

それが、これ!
10円自販機。
こちらも同じ大阪の福島に設置されています。
何が出るかは押してからのお楽しみという自販機もあり、ワクワクしますね!
一日の平均販売本数はなんと600本。
多い時では1000本以上売れる事もあるみたいで、ドリンクの補充が一日に三回も必要な時もあるみたいです。
1人で100本ほど買っていく人もいて、ここまでいくと仕入れのレベルですね!

「激安自販機の秘密」
ページ: 1 2
施設名
10円自販機

住所
大阪府大阪市福島区玉川3丁目1-16

最寄り駅
玉川駅から約700m,中之島駅から約800m

営業時間
24時間営業

定休日
なし

  • B!