心斎橋でネコと癒しのひとときを

心斎橋でネコと癒しのひとときを

DATE: 体験する/

この記事は約5分で読めます
  • B!

ネコリパブリック3階

ネコリパブリック 3階

3階では、比較的活発で人懐っこい猫ちゃん達が集められています。

実際になでたり、おもちゃで一緒に遊んだりすることができます。

撮影などもOKなので、触れ合っているところを是非記念撮影してみてください。

おもちゃ好きな猫ちゃん達がたくさんいますので、

ぜひ、おもちゃでたくさん遊んであげてください。

猫ちゃん達の愛くるしい顔を見れば虜になること間違いなしです。

猫ちゃん達に好かれる最強のアイテムはおやつ!猫ちゃんもおやつにはイチコロ♪

おやつはスタッフの方にお伝えいただくと購入することが出来ます。

 

ネコリパブリック4階

ネコリパブリック 4階

続いて4階では、比較的おとなしい猫ちゃん達が自分たちのベッドでくつろいでいます。

ベットでゆったりくつろいでる猫ちゃん達は活発に動き回っている時とはまた違う可愛らしさがあります。4階では騒がず出来るだけ静かに猫ちゃんの寝顔などを楽しんでみてください。

思わず抱きしめたくなるような寝顔の猫ちゃんばかりです。

ネコリパブリック5階

ネコリパブリック 5階

5階は、公爵の方のみが利用することが出来る特別ルーム。

ゆったりとくつろぎながら猫ちゃんとの特別な時間を楽しむことが出来ますよ。

是非、スタンプを集めて公爵を目指してみてください♪

 

各階ごとにいろんな猫ちゃん達と触れ合うことができるので、猫ちゃん達の魅力を存分に楽しむことができます。

猫ちゃんと触れ合っていると知らず知らずのうちに時間が経ち、つい『え!?もう時間?』と思ってしまう程。

 

里親募集掲示板

また、ネコリパブリックさんでは、お気に入りの猫ちゃんを引き取ることも出来ます。

ただ、猫ちゃんを引き取るには審査が必要となります。

段階を踏んで正式な譲渡となりますので、詳しくは是非お店のスタッフに相談してみてください。

 

 

いかがでしたでしょうか!?

ネコリパブリックさんの魅力的な猫ちゃん達が、皆さんの疲れをふっとばしてくれるはずです。

お買い物途中の休憩やちょっと時間が余った時などでもおすすめなので、猫ちゃん達との癒しのひと時をぜひ過ごしてみてはいかがですか?

今回、さらに気軽に行きやすくなる、OsakaYanenだけの限定クーポンも!!ネコリパブリック クーポン

◆受付時にOsakaYanenを見たとお伝えいただき、このクーポン画面を見せると・・・

『10分延長無料』もしくは、『猫カフェ利用の方でもテイクアウト専用カフェメニューの中からお好きなドリンク』をお選び頂けます。

是非お得なクーポンを使ってご利用してみてください。

ページ: 1 2
施設名
NECO REPUBLIC

住所
大阪市中央区東心斎橋1-16-9 第Ⅷ KSビル

電話番号
06-4708-3889

URL
http://www.neco-republic.jp/about-np.html

最寄り駅
Osaka Metro 御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅▶徒歩10分

営業時間
平日14:00〜20:00(最終受付19:30) 土日祝日13:00〜19:00(最終受付18:30)

定休日
火曜日(祝日の場合、翌日が休日となります)

  • B!