大阪でマジックショー!笑いあり、驚きあり

大阪でマジックショー!笑いあり、驚きありで想い出の一晩に

DATE: 体験する/

この記事は約3分で読めます
  • B!

皆さんはマジックショーをご覧になったことはありますか?
マジックは、国境を越えて誰でも楽しめるのが魅力的ですよね。
そして、マジックショーとひとえに言っても様々なマジックがあります。

今回は大阪で大人気の「コメディ」要素と芸術的なパフォーマンスを含んだ不思議なマジックショー「マジックラボ」をご紹介!
日本チャンピオンの「Mr.ジョニオ」とロンドン出身で5か国語を話せる「Mr.BEN」が繰り広げる笑いと驚きと感動の時間をお楽しみください!

『マジックラボ』とは?

マジックをしているところの写真
マジックを楽しむ観客

マジックラボは日曜日限定でショーを行う小劇場です。
日本語だけでなく、英語・中国語・スペイン語など、多言語での対応もされているため、訪日外国人の方でも楽しむことが出来ます。

ただマジックを見るだけのショーではなく、笑いの要素があったり、観客との距離が近く参加も出来たりと、ここでしか味わえないショーを楽しむことが出来ます。
2人のマジシャンが繰り広げる妙技に思わず「おー」と歓声が挙がること間違いなしです!

約1時間半ほどのショーは、あっという間に時間が過ぎ、ずっと見ていたくなるほど面白いマジックショーです。
目の前で見るのが初めての方も、マジックを勉強中の方も、ぜひ一度足を運ばれてみてはいかがですか?

料金と予約方法

【料金】
大人:¥3000 (1ドリンク付き)
子供:¥2000 (1ドリンク付き)
※お支払いは当日

【予約方法】
ショーは、2部に分かれて行われています。
1回目・・・17:00~18:30
2回目・・・19:00~20:30

マジックラボのホームページより予約できます。↓↓↓↓↓
https://www.magiclabjapan.com/reservationjp

掲載されている写真や情報については最新のものとは異なる場合があります。
必ず事前にご確認の上ご利用ください。


「大切にしていること」それは・・・

ページ: 1 2
施設名
マジックラボ

住所
大阪市中央区西心斎橋2-16-13

電話番号
090-6707-2900

URL
https://www.magiclabjapan.com/blank

最寄り駅
■Osaka Metro 各線「なんば」駅▶25番出口から徒歩約4分
■Osaka Metro 四ツ橋線「四ツ橋」駅▶2番出口から徒歩約4分
■Osaka Metro 各線「心斎橋」駅▶8番出口から徒歩約6分

営業時間
【日曜日限定】
1回目・・・17:00~18:30
2回目・・・19:00~20:30

定休日
日曜以外

  • B!