【難波(なんば)近郊】”4等級以上”の和

【難波(なんば)近郊】”4等級以上”の和牛を格安で食べられる相合橋筋の焼肉店!

DATE: 食べる/

この記事は約3分で読めます
  • B!

他も旨し!新鮮なホルモンは種類も豊富!

ホルモンの写真
焼肉伝説バリバリでは、ホルモンの種類も豊富です!
新鮮なホルモンだからこそ味わえる美味しさと食感が楽しめます。
噛めば噛むほど旨味が溢れかえり、いつまでもその味を味わっていたいと思うほど!
お肉と一緒にホルモンも是非食べてみてください。

焼肉伝説バリバリの楽しみ方♪

一階のカウンター席
会社の同僚や友人、家族などで囲って焼肉するとすごく楽しいですよね!
でも、タイミングの合う相手がいなくても無性に焼肉が食べたくなる時ってありませんか!?

そんな時でも我慢せずに一人焼肉が出来るのが「焼肉伝説バリバリ」の魅力です。
一階はカウンター席になっていて、多くの方がお一人でも焼肉を楽しまれています。
また、最近では海外の留学生なども気軽に来店され、一人焼肉を楽しまれる方が増えているそうですよ!
その時々の用途に併せて利用できるので、ぜひ色んなタイミングで食事を楽しんでください!

夜中のご褒美

様々な料理写真
焼肉伝説バリバリは、PM5:00~翌AM3:00まで営業しているので夜中でも焼肉を楽しめます。
「夜中に焼肉」と聞くと人によっては少し背徳感を感じる人もいるかもしれませんが、夜中に食べる焼肉がまた格別なんです!
良質なお肉は胃にももたれにくく、少し食べ過ぎたとしても全然平気!!
たまには何も気にせず思いっきり焼肉を楽しんでみてはいかが?

 

良質な国産和牛が驚きの価格設定にされているのも、「少しでも多くのお客様に良質な国産和牛を気軽に楽しんでほしい」という店主の想いから。
大阪で美味しい焼肉を安く楽しむなら『焼肉伝説バリバリ』で決まり!

きっと焼肉伝説バリバリで食事をすれば、安くて美味しい「大阪ならでは」を感じられますよ。
 

掲載されている写真や情報については最新のものとは異なる場合があります。
必ず事前にご確認の上ご利用ください。


 

ページ: 1 2
施設名
焼肉伝説バリバリ

住所
大阪市中央区千日前1-7-2

電話番号
06-6212-1514

URL
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27084638/

最寄り駅
各線「日本橋」駅▶徒歩5分

営業時間
PM5:00~翌AM3:00(L.O. 翌AM2:00)

定休日
不定休

料金
2000円~3000円

  • B!