口の中でとろけるふわふわパンケーキを【ク

口の中でとろけるふわふわパンケーキを【クリームキッチン天三店】

DATE: 食べる/

この記事は約5分で読めます
  • B!

スイーツのお共にドリンクも!!

ドリンクもまた様々な種類が用意されています。
各種コーヒー、ジュースやラテだけでなくサンデーやフロートもあるのでお子様も楽しめそうです。更にはより和を感じさせてくれる抹茶ラテも!!お好みのスイーツと併せて楽しんでみてはいかがでしょう。
ドリンク写真

お祝い事などのサプライズ対応も!?

事前予約をすればお祝いサプライズ等にも対応してくれるなどサービスも充実!!
お祝いケーキとして通常とは違ったデコレーションケーキもご用意して頂けるとのこと。
もちろんお席の確保だけなどの予約も受けてくれるので思い思いのお祝いができそうです!

観光の合間にイートインで小休憩!

日本一長い商店「天神橋筋商店街」。2.6kmもあるこの商店街。
大阪天満宮(天神さん)と併せて回っていると休憩したいなという時もありますよね!?
そういった時はちょっと一息を「クリームキッチン天三店」で過ごしてみてはいかがでしょう。
たくさんのケーキが並んだショーケースが迎えてくれる店内は落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間を過ごせます。
ショーケース写真
先述した「スフレパンケーキ」や「アイスモナカ」はもちろんのこと、その他にもたくさんのケーキやドリンクを楽しめます。観光の合間に立ち寄り小休憩も兼ねて次の観光スポット探しをするなどといった使い方もできそうですね。
店内写真

意外と近い!?
お店周辺にあるおすすめの観光スポット!

天神橋筋商店街

「クリームキッチン天三店」のある天神橋筋商店街。ここも観光スポット。
天神橋一丁目から天神橋六丁目まで南北2.6kmに渡り数々の商店・飲食店などが立ち並ぶ日本一長いアーケード商店街です。
お買い物にお食事に存分に楽しめる商店街です。

大阪天満宮

別名「天満の天神さん」と呼ばれ親しまれている神社。
毎年7月24日から25日にかけて行われる天神祭は日本三大祭、大阪三大夏祭りの一つとして知られています。

造幣博物館

造幣博物館は、明治44年(1911年)に火力発電所として建てられた建物で造幣局構内に残る唯一の明治時代のレンガ造りの西洋風建物です。
昭和44年(1969年)に建物の保全を図り、当局が保管していた貴重な貨幣などを一般公開し、造幣事業を紹介するため当時の外観をそのままに改装し「造幣博物館」として開館しました。
平成20年(2008年)には展示や設備に最新の手法を導入した大改装を行い、平成21年(2009年)4月にリニューアルオープンしました。

掲載されている写真や情報については最新のものとは異なる場合があります。
必ず事前にご確認の上ご利用ください。


ページ: 1 2
施設名
クリームキッチン天三店

住所
大阪市北区天神橋3-7-31

電話番号
06-6881-6789

Facebook
https://www.facebook.com/creamkitchen/

最寄り駅
■JR 大阪環状線「天満」駅▶徒歩3分
■JR 東西線「大阪天満宮」駅▶徒歩3分
■Osaka Metro 谷町線「南森町」駅▶徒歩5分
■Osaka Metro 堺筋線「扇町」駅▶徒歩5分

営業時間
10:00~22:00

定休日
年中無休

  • B!