口の中でとろけるふわふわパンケーキを【ク

口の中でとろけるふわふわパンケーキを【クリームキッチン天三店】

DATE: 食べる/

この記事は約5分で読めます
  • B!

観光の合間にお腹が空くことありますよね?
歩き疲れて少し休みたいなっていう時もまたありますよね??
そんな時に立ち寄れるお店が「クリームキッチン天三店」さんです。
外観写真
大阪天満宮(天神さん)から程近くにある日本一長い商店街が「天神橋筋商店街」。
なんと南北に2.6kmもの長さがあります。
その商店街の中にある「クリームキッチン天三店」さんはこだわり尽くされたパンケーキをはじめとした様々な洋菓子が楽しめるお店です。

こだわり尽くされた各種スイーツを!!

厳選された国産のバターや最上のアーモンドパウダーなどからつくられるパンケーキは注文を受けてから1枚ずつ丁寧に焼いてくれます。
何もつけずとも美味しいと言われるパンケーキは絶品。
パンケーキの写真
また、フルーツがたっぷりとのった「チョコバナナのパンケーキ」や新商品「スフレパンケーキ」から定番のスイーツセットや天満プリンなど、バリエーションも豊富に取り揃えられていますので楽しみ方も色々です。

スフレパンケーキはふっわふわ!!

スフレパンケーキの写真
メレンゲをベースにつくられた「スフレパンケーキ」は見た目も口にいれたときの感覚もふわふわそのもの!!存分にその感覚ふわふわ感をご堪能ください。口の中に入れた瞬間に溶けていくこのパンケーキはボリュームも満点。ただ、どんどんと溶けていくので女性でもサラッと召し上がっているとのこと。是非一度味わってみてください。

食べ歩きには「アイスモナカ」を!!

「クリームキッチン天三店」さんではイートインはもちろんのことテイクアウトして食べ歩き出来る商品も揃っています。その中の一つが「アイスモナカ」。
バニラ・チョコレート・ミルクなど全8種の味が用意されているので好みの味がきっと見つかるはず!!
内側がチョコレートでコーティングされた外側の皮はサクサクで食感もまた楽しめる一品。
食べやすくまた持ちやすいサイズ間ですので食べ歩きにはもってこい!!
日本一長い商店街を「アイスモナカ」片手に散策してみては!?

 

掲載されている写真や情報については最新のものとは異なる場合があります。
必ず事前にご確認の上ご利用ください。


 

次は「スイーツのお共にドリンクも!!」

ページ: 1 2
施設名
クリームキッチン天三店

住所
大阪市北区天神橋3-7-31

電話番号
06-6881-6789

Facebook
https://www.facebook.com/creamkitchen/

最寄り駅
■JR 大阪環状線「天満」駅▶徒歩3分
■JR 東西線「大阪天満宮」駅▶徒歩3分
■Osaka Metro 谷町線「南森町」駅▶徒歩5分
■Osaka Metro 堺筋線「扇町」駅▶徒歩5分

営業時間
10:00~22:00

定休日
年中無休

  • B!