最後の侍はあなた!? 大阪に来たら体験す

最後の侍はあなた!? 大阪に来たら体験すべき『真剣』を使った侍体験!

DATE: 体験する/

この記事は約4分で読めます
  • B!

体験の魅力はやっぱりコレ!

体験風景の写真
『LAST SAMURAI』での一番の魅力は、やっぱり本物の刀で実際に斬る体験が出来ることです。
水分を含ませた藁(わら)を真剣で両断していくのですが、スパッと綺麗に切れた時の爽快感は最高です。
本物の刀を使うので、スリル満点でエキサイティングな体験ができ、忘れられない時間になること間違いなしです!

水分を含ませた藁の試し斬り、実は有名な戦国武将「伊達政宗」も鍛錬でやっていたそうです!
戦国武将になりきったつもりで、いざ試し斬り!

体験後は記念のプレゼント

体験の魅力は試し斬りだけではありません。
実際に試し斬りをしている姿を動画で撮影してくれて、それを無料でプレゼントしてくれます。
写真だけでなく動画として記念に残せるのはうれしいですよね!

いかがでしたか?
『LAST SAMURAI』だからこそ味わえる日本の歴史や文化がここにはあります。
非日常的な体験がきっとできるので是非一度体験されてみては!?

掲載されている写真や情報については最新のものとは異なる場合があります。
必ず事前にご確認の上ご利用ください。


ページ: 1 2
施設名
LAST SAMURAI

住所
大阪市浪速区恵美須西3-2-4

電話番号
06-6710-9788

URL
https://www.lastsamurai-jp.com/

Facebook
https://www.facebook.com/Lastsamurai-198619140768399/

最寄り駅
Osaka Metro 御堂筋線・堺筋線「動物園前」駅▶徒歩3分

営業時間
9:00~18:00

定休日
火曜日・水曜日

備考
トリップアドバイザー
https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g14127654-d14164002-Reviews-Last_Samurai-Naniwa_Osaka_Osaka_Prefecture_Kinki.html
  • B!