100年前の謎を解き明かせ!大阪で人気の

100年前の謎を解き明かせ!大阪で人気の”脱出ゲームを体験”

DATE: 体験する/

この記事は約3分で読めます
  • B!

ゲームをクリアするコツ

店内の写真③
ヒントを探している風景

ゲームをクリアするためのコツは、とにかくまず部屋に隠されている多数のヒントを見つけ出す事です。
一つのヒントだけではクリアすることが出来ません。
様々なヒントから答えを導き出す必要があるので、じっと考えるよりまずは部屋の隅々までくまなく観察してみましょう!
意外なところにヒントが隠されているかも!?

そして、見つけたヒントを見て難しく考えすぎてしまうのが謎解きの落とし穴。
意外とヒントに書かれている内容をそのまま単純に考えた方がすぐに答えが見つかるかも!?
見て触れて感じて、体験の面白さを存分に楽しんでください!

記念写真②
『escape osaka』は、常に体験者が楽しめるように工夫を加え、どんどん進化し続けており、緻密に考えられているのがわかる工夫もたくさんあり、こだわりが詰まった脱出ゲームです。
他の体験型謎解きゲームでは体験できない、『escape osaka』ならではの面白みがあります。
ぜひ、大阪で面白い体験をしたい方は足を運んでみてください。
体験の予約はホームページから出来ます。
観光名所の『難波八阪神社』からも徒歩すぐなので、観光の合間などでもおすすめです。

掲載されている写真や情報については最新のものとは異なる場合があります。
必ず事前にご確認の上ご利用ください。

ページ: 1 2
施設名
escape osaka

住所
大阪市浪速区敷津西1-6-17

電話番号
080-4451-5539

URL
https://www.escapeosaka.com/

Facebook
https://www.facebook.com/EscapeOsaka2018/

最寄り駅
Osaka Metro 御堂筋線・四つ橋線「大国町」駅▶徒歩7分

営業時間
10:00~20:00

料金
2人 9,000円
3人 12,000円
4人 15,000円
5人 17,500円
6人 19,500円

  • B!