【戦慄】監獄レストランで恐怖の晩餐を体験

【戦慄】監獄レストランで恐怖の晩餐を体験!あなたはこの怖さに耐えられますか?

DATE: 食べる/

この記事は約4分で読めます
  • B!

モンスターの意外な一面

『ザ・ロックアップOSAKA』のモンスター達は、実は「お祝い事」が大好きなんだそうです。
事前に相談することで、モンスター達からサプライズのお祝いが!
友人や会社の同僚など、「ちょっと変わったサプライズでお祝いをしてあげたい!」とお考えの方は凄くオススメです。

また、他にも様々なお祝い向けのプランがあります。
コース料理では、味はもちろんのこと、見た目までこだわったここでしか食べられない監獄料理を堪能することが出来ます。
きっと主役の方も一生の思い出となり喜んでもらえること間違いなし♪

特徴的なドリンクにも注目

『ザ・ロックアップOSAKA』で出てくるドリンクは、

な、な、なんと、

普通のグラスではなく、科学実験の時などで使用される器具で提供されてきます!
試験管など、普段と違ったグラスで飲むドリンクは気分もまた違ってきますよ。
カクテルの種類も豊富で、女性にもオススメの甘めのカクテルも多いです。
もちろんアルコール類以外のソフトドリンクなども同じように試験器具で提供されてくるので、お酒の飲める方も飲めない方も一緒に楽しめます!

いかがでしたでしょうか?
怖いのが苦手という方は入店時にスタッフに伝えることで、あまり怖くなりすぎないように配慮してくれます。
途中で怖くなったという方もスタッフに伝えれば怖さを軽減してくれます!
普段と違った体験が出来る監獄レストラン『ザ・ロックアップOSAKA』で、ぜひ今宵の晩餐を楽しんでください♪

ページ: 1 2
施設名
監獄レストラン ザ・ロックアップOSAKA

住所
大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルパート14F

電話番号
06-6361-0127

URL
http://xn--cckzau6cc4j8fpes098bj0uai15a.com/archives/1001#shopinfo

最寄り駅
■JR「大阪」駅 ▶徒歩10分
■阪急「梅田」駅▶徒歩5分
■Osaka Metro 御堂筋線「梅田」駅▶徒歩5分
■Osaka Metro 谷町線「東梅田」駅▶徒歩3分

営業時間
17:00~25:00

定休日
年中無休

  • B!