大阪にもパンダが!日本橋の穴場スポット【

大阪にもパンダが!日本橋の穴場スポット【大阪ぱんだ】とは!?

DATE: 食べる/

この記事は約5分で読めます
  • B!

パンダ焼きだけじゃない!こだわりのパンダフロート

パンダのアイスクリームが乗ったフロートの写真
「パンダスイーツは顔が命!」という店主の永田さん。
フロートのアイスは永田さんこだわりのパンダの顔になっており、あまりの可愛さに溶けるまで写真を撮ってしまうお客様もいらっしゃるくらいの人気ぶりなんだそうです。
パンダフロートのドリンクは、540円(税込)でコーヒー・紅茶・オレンジジュースの3つからお好きなドリンクを選べます。
メニューは全てテイクアウトになっていますので、ぜひパンダを連れて大阪を観光されてはいかがでしょうか?

手作り雑貨もパンダづくし!

パンダのオリジナルグッズがある雑貨棚の写真
お店に入ってすぐ左手にある雑貨棚には大阪の観光スポットにちなんだOSAKA PANDA通天閣コースターやぱんだこふんグッズなど永田さんのオリジナルキャラクターの雑貨などが置いてあります。
手作り雑貨は一点もののため、それぞれ表情の違いを楽しみながらお気に入りを探してみてください。
他にもパンダのキャンディーは、「手作り工房堺あるへい堂」とのコラボレーションした商品で、香料を使用せず安全にこだわって作られており、昔ながらの優しい味わいです。

これまで色々なパンダをご紹介してきましたが、実はお店に来た人だけがパンダに変身できる「パンダになれる魔法の鏡」があるんです!
人気の写真映えスポットになっていますので注文を待っている間など、ぜひ記念にパンダに変身してみてくださいね!

恵美須町駅から徒歩5分
昔懐かしい日本橋商店会の街並みも楽しめる

日本橋商店会の入り口の写真
日本橋商店会の通りの写真

お店へはOsaka Metro 堺筋線の恵美須町駅の1B出口から歩いて5分ほどの場所にあり、繁華街から一筋入ると日本橋商店会という昔ながらの商店が立ち並ぶ昔懐かしい街並みを楽しむことができます。
お店の周辺には職人さんが扱う道具のお店があったり、お手頃な価格で着物が手に入るお店などもあるので、ゆっくり散策してみてもいいかもしれませんね。

いかがでしたでしょうか?
今までパンダに対して特に意識してなかったという方でも、ここに来ればだんだんパンダに魅了されていくこと間違いなし!
いつの間にか自分もパンダになる魔法にかかっちゃうかも!?
ぜひ一度足を運んでみてください♪
メニューや営業日時は変更することがありますので事前に大阪ぱんだのホームページを確認してみてくださいね。

掲載されている写真や情報については最新のものとは異なる場合があります。
必ず事前にご確認の上ご利用ください。


ページ: 1 2
施設名
大阪ぱんだ

住所
大阪市浪速区日本橋4-13-15 日本橋商店会内

URL
https://osakapandashop.jimdofree.com

最寄り駅
■南海「なんば」駅▶徒歩10分
■Osaka Metro 堺筋線「恵美須町」駅▶1B出口から徒歩5分

営業時間
営業時間は日により異なる場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

定休日
不定休

備考
メニューや営業日、営業時間など変更になる可能性があるため事前に大阪ぱんだのホームページをご確認ください。
  • B!