【穴場発見!!】梅田エリアに洞窟!?

【穴場発見!!】梅田エリアに洞窟!?

DATE: 食べる/

この記事は約4分で読めます
  • B!

CAVEの店長登場!

CAVEのオーナー写真

店長にお話しをお伺いすると、
こちらのお店は、『自然』をコンセプトに都会のオアシスをイメージした洋風居酒屋で、入口の雰囲気はあの有名な映画『インディ・ジョーンズ』に出てくるような洞窟をイメージいているそうです。

実際、初めて来店される方の大半がおもわず「わぁ~、すごい~!」と歓声を上げる方も多いそうです。

店長のおすすめポイント

CAVEの内観

落ち着いた店内なので、2軒目として利用される方も多く、広々とした空間なので宴会等にもおすすめです。
実はこちらのお店、今年(平成29年6月現在)で26年目を迎えたそうです。
地域の方々に長く愛され続けているお店ですね。
地域の方だけでなく、外国人観光客の方や有名芸能人の方が来店されることもあるそうです。
そんな長く愛され続ける「CAVE」の店長おすすめポイントをご紹介します。

2階席への階段

店内には2階席があり、カップルで利用される方も多いとのこと。
岩に囲まれた空間は自然と時間を忘れてしまうような、居心地の良いこだわりの空間だそうです。
(注意:2階席への階段が少し急なので足元には気を付けてください)

2階席から1階を見下ろすとまた違った洞窟の風景を楽しむ事ができます。

2階席の様子

店長に聞いた裏話・・・

実は、この壁すべて発砲スチロールを加工して作られているそうですよ。
実際に見ても本物にそっくりなので言われないとわからないかも!

色々なシーンで楽しめる洋風居酒屋「CAVE」
大阪駅、梅田駅からもすぐなので、是非一度足を運ばれてみてはいかかでしょうか?

 

そんな洋風居酒屋「CAVE」よりOsaka Yanen限定クーポンが!!Osaka Yanen限定クーポン
入店時、上記クーポンをご提示頂ければ”おすすめ一品サービス”

この機会に是非一度お立寄りください。

ページ: 1 2
施設名
CAVE

住所
大阪市北区中津3-1-30(阪急中津駅下)

電話番号
06-6373-2322

最寄り駅
阪急「中津」駅

営業時間
18:30~1:00

定休日
日・祝

  • B!