夫婦で記念日に行きたい大阪のおしゃれな隠

夫婦で記念日に行きたい大阪のおしゃれな隠れ家レストラン

DATE: 食べる/

この記事は約1分で読めます
  • B!

今回ご紹介するのは「銀平」というお店です。
JR東西線「北新地」駅から徒歩5分程度の場所にあります。
かなり駅から近いので便利で行きやすいですね。
また大通りではなく、少し中に入った場所に店舗を構えているので、隠れ家的雰囲気がさらに増しています。

 

銀平-店内

出典:ヒトサラ

ではまずは店内の様子から。
店内はレトロ和モダンな印象で、隠れ家的雰囲気です。
また、個室も完備されているようなので、ご夫婦での記念日デートにぴったりですね、
照明などのインテリアにも気を使っており、和風で落ち着いたイメージを崩さないよう配慮してあります。
お店に入った瞬間から、純和風の雰囲気を楽しんでみてください。

銀平-食

出典:ヒトサラ

お料理は、新鮮な食材を使った和食がメインになります。

また銀平では、お料理に合う種類豊富な美味しいお酒を提供してくれます。
特に日本酒にはこだわっており、貴重なものや女性が好きなものまで種類豊富に揃えてあります。
お料理に合うお酒をお任せでチョイスしてもらうのもいいかもしれませんね。

 

いかがでしたでしょうか。
店内の様子からお料理までご紹介しましたが、とても素敵な雰囲気でデートにぴったりだと思います。
記念日デートに大阪の隠れ家のお店「銀平」にぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

施設名
銀平 北新地店

住所
大阪市北区堂島1-5-4 はつ根ビル1F

電話番号
06-6341-6000

URL
http://www.ginpei.com/html/shop/shinti.html

最寄り駅
JR 東西線・学研都市線「北新地」駅▶徒歩約5分

営業時間
お昼 11:30〜14:00(土曜日のみ11:30〜13:30)
夕方 17:00〜23:00(土曜日のみ16:30より21:30)

定休日
日・祝日

  • B!